press astrology scorpio august horoscope love compatibility leo numerology in hindi language horoscope matching for marriage only by name zodiac signs according to numerology numerology life path year astrology and numerology in telugu

日本橋まち歩き

| コメント(0)

 22日の午前に、日本橋の三越で「2006年報道写真展」と、「日本橋 HD DVD プラネタリウム」を見てきました。

 「2006年報道写真展」は、今日25日までだったのですが、今年の象徴的なニュース写真がパネルで展示されていて、イナバウアーの荒川さんなどのスポーツ関連からライブドア関連の政治・経済関連までたくさんのパネルがあり、一瞬を逃さない写真もなかなかいいものだなと、ちょっと感動しました。
(でも本当は、小笠原諸島関連の写真があるということで、立ち寄ったはずでしたが・・・)

 「日本橋 HD DVD プラネタリウム」の方は、外観のみ見学。プラネタリウムクリエーターの大平貴之さん、演出家の宮本亜門さんがプロデュースしているので、かなり見ものなのですが、お客さんの入りはイマイチだったかな・・・。
 葛飾北斎と星空の世界のつながりもかなり気にはなります。こちらは、来年6月いっぱいまでなので、時間があれば見に行きたいものです。

コメントする